クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

冬の京都の旅|2日目

朝食
a0010971_10405277.jpg
a0010971_1041237.jpg
まさかの目覚ましかけ忘れで寝坊(笑)
お目当ての朝ごはんへGo 。
日本の朝食って感じで最高でした!



解りやすい
a0010971_1042378.jpg
北大路バス停にて。
色分けしてるから迷わない(笑)


貝多羅樹
a0010971_11502322.jpg
真ん中の細長い木がそうです。
梵語で木の葉という意味で竹筆で経文を書いたそうで葉書の元になったそうです!



a0010971_1355177.jpg
予報通り雨が降ってきました。
石がしっとり濡れて雨もまた良し。


a0010971_1355312.jpg
赤ちゃんの肌のような美味しい豆餅ゲット。美味しいんだ~~~


昼食
a0010971_147169.jpga0010971_1472513.jpga0010971_1473637.jpga0010971_1474618.jpga0010971_1475592.jpg
今日も寒くはないですが雨が本降りになってきました。
昼食は湯どうふ~~~
薦められきましたが大変良かったです♪
なので画像が沢山(笑)


夕暮れ
a0010971_17444088.jpg
雨もあがり夕暮れ時になりました!


早めの夕食
a0010971_92778.jpg
昼食後は建仁寺に行きました。
その後お気に入りのお店でお土産を買い、お馴染みの親子丼で早めの夕食。山椒が香ばしい!


帰ります
a0010971_933846.jpg
京都駅に戻り、いつものタワー浴場によりました。
いつもなら冷えた体わ温めるのですが本当に今日も暑く屋内に入ると汗だくです…
辻利で一休みして帰京します(^^ゞ
お疲れ様でした。
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/19511405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2014-02-27 10:42 | 旅の風景 | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour