クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

ガイド紹介|ブルガリア

アンゲル・アンゲロフ

a0010971_12304335.jpg
私は微力ながらバイクツアーを展開するために様々な国の様々な人々とコンタクトを取ってきました。

バイクツアーは日本に市場らしきものはありませんので、通常の旅行会社が取る手段が取れません。
従って直接現地会社とコンタクトしなければ仕事は進みません。
そのような中で出会った最高のガイドが彼、アンゲルです。

アンゲルは言葉が満足にできない私には不思議な男と映っています。
白人独特の、アジア人とは正反対の、情の程度の違いを感じないのです。
平たく言いますと、冷たいと感じないのです。
20代の頃、アメリカが好きで無鉄砲にもその世界に突っ込んでいきましたが、そこで感じたのはアジア人から見る冷たさです。(今それがなぜかは理解しているつもりですが・・・・・)

皆様が旅をチョイスする時に様々な要素が頭を巡ると思います。
あの町、この村、あの山、あの海、あのフィールド、あの風景、あの物語の舞台、あの歴史の舞台などなど。
しかし、お帰りになられて何が一番記憶に残るのか?

それは共に旅した仲間であり、ガイドであると思います。
もちろん単独の旅では仲間もガイドも居ませんが、出会った人々の記憶は大変鮮明で忘れがたい記憶となるでしょう。


人・・・・・・

これ無しに私は私の手でツアーを作ることができません。
特に皆様を導き、共に旅するガイドやコーディネーターは欠かせませんし、それこそが当社の存在意義であると思っています。


その長い、強い私の意志は最高のガイドとの出会いを導いてくれました。

私個人などはどうでも良いのです。
皆様に彼と旅して100%魅力的な記憶に残るブルガリアの旅をなさっていただければと願っています。
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/19681730
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2014-04-15 12:44 | ブルガリア | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour