クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

ビッグ・グループ|カンボジア・ツーリング

遂にカンボジア・ツーリングに大グループが生まれました。

マックスフリッツ・カンボジア・ツーリングです。

MAXFRITZ

MAXFRITZ TOKYO BLOG

MAXFRITZ TOKYO FACEBOOK


何人集まったとか言う話はレベルが落ちる可能性がありますので申し上げませんが、インドシナで行われるバイクツーリングで、イベントではない、旅行会社のツアーではありえない大きなグループです。

募集はあっと言う間に終わり、当社では専用の募集サイトを作ろうと考える余裕すらありませんでした。

a0010971_11404427.jpg
写真は2003年、当社初のカンボジア・ツーリングです。




ここで私が自慢をしても何の意味もありませんし、自慢げに話せば、ただのアホでしょう。
単純にお伝えしたいことは、フェイスブックをホビーの世界にご活用いただきたい事です。

私はフェイスブックではここで書かないこと、書けないこと、私的な事も書いていますし、利用者の多くが同様だと思います。
誰しも味方とそうでないお相手は居ます。
それが区別できずに情報を発信するのと味方だけの世界に情報を発信するのとの違いですね。
要は2チャンネル的な世界、陰湿な心理や目的とは無縁の場所です。

またパンフレットやサイトでは出せない情報が得られ、旅友が見つかる可能性があります。

カンボジア・ツーリングでは7月上旬に旅された方の現場からの報告をこれから旅立つ人々がご覧いただくことがされていましたし、業者からではない、顧客同士の生の情報交換も可能性があります。

そして我々業者としては最低限の自信がありませんと入って行けない世界でもあります。


未だフェイスブックを活用されていない方はご検討下さい。
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/20166819
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2014-09-05 11:44 | カンボジア | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour