クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

21年目のモンゴル・ツーリング、シーズン終了しました。

1993年に始まったモンゴル・ツーリングは今年で21年目。
そして今日、無事に今シーズン最後のツアーが終了しました。

皆々様に御礼申し上げます。


a0010971_1454887.jpg
20年も経ちますと色々なことがありました。

でも、こうして継続できていることはご参加いただきました皆様のお陰に間違いありません。
誠にありがとうございます。

とにかく私の場合、性格的な部分で余計なことを申し上げたこともあるかと存じます。
凡人ゆえ、足りない部分も多々あったと思います。
また、義理人情が足りないとお感じの皆様もいらっしゃったかもしれません。

それでも21年も継続できたわけでして、その事実に幾ばくかの誇りを感じております。
10年前頃、インターネットの普及により、かなりのダメージを受けましたが、それも現在は有効活用させていただき、皆様とのコンタクトの大切な手段となっております。

こうして御礼や自分の考えを発信させていただけるのも大変ありがたいこととポジティブに捉えております。

ツアーはまだ続きますが、とりあえず主流であるモンゴル・ツーリングのシーズン終了をお伝えし、改めて御礼申し上げます。


皆様、誠にありがとうございます。



クルーズインターナショナル
早川
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/20210241
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2014-09-19 14:13 | トピックス | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour