クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

美しい国の情景

とかく一般的にはダーティーなイメージが付きまといますが、カンボジアはバイクで旅すると美しい国であることを感じていただけるでしょう。

今回も長瀬氏には卓越したショットの数々を期待していましたが、ツーリング内容が走りに比重を置いた内容であったため、どうなるかと思っていました。
しかし、いつも以上に、乾季でありながら瑞々しく美しいカンボジアを捉えていただきました。

a0010971_10343076.jpg
タケオのリゾートにて。
日本では国連平和維持活動で自衛隊が赴いたニュースでこの地が有名になりましたが、それは遠い昔であり、今は美しい田園が広がる土地です。


a0010971_10343998.jpg
こちらは個人的にベストショットに設定させていただきました。
無数の写真を見ながらも初めて見る風景です。
ポエムが生まれそうですね。


a0010971_10344877.jpg
こちらも大サイズで見ると更に美しさと臨場感が増し、ため息が出る写真です。


カンボジアはモンゴルに始まった当社ツアーの中で確実にファンを増やしていただいている国です。
ただ、一般的な知名度に欠けることは確かですが、昔に比べれば遥かに魅力度は増しています。
また、衛生的な面でもマックスフリッツさんのツアー、14名様はお一人も軽い下痢すら発症しませんでした。
サラダを一切オーダーしなかったことがポイントではなかろうかとのご判断です。
一年を通して楽しめるダート・カントリーですが、舗装化はどんどん進んでいます。
当社提携ガイドは過去に参加された日本の皆様の満足度や日常の調査により、私でさえ教えてもらえない、彼等だけが情報を保有する魅惑の道へとご案内いたします。
ぜひご計画いただければ幸いです。

ダート経験無しの方はそれを前提に旅度満点のツーリングを、ラリーストはラリーストにご満足いただけるコース取りが可能な極めて優秀なガイドサービスです。
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/20666767
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2015-01-07 10:49 | カンボジア | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour