クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

冬の旅の記録

日本人としては公式に初めて真冬にこの森に入られたお二人の女性からお写真をいただきました。
徐々に把握しご覧いただきたいと思っています。

a0010971_14114934.jpg
ハンター小屋?
とても雰囲気がある写真なので目に留まりました。


a0010971_14134635.jpg
ベースの建物の中から撮影したあまりにも美しい大自然のなせるアート。
こんな模様は見たことがありません。
ほんとに美しいですね。


a0010971_14144453.jpg
単なる大木ではなく、この木に纏わる物語があるはずです。

この旅ではマイナス30度になる日もあったそうです。
それもペチカの暖かさとロシアンホスピタリティーによって十分暖かったとのことでした。

この旅は今や非日本人が訪れ賑わいをみせているそうです。
部屋の様子も私が最後に訪れた2012年よりも格段にきれいになっています。
ロシアのアウトドアとロシアンホスピタリティーが皆様をお待ちしています。
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/20809994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2015-01-27 14:22 | タイガの森 | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour