クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

ウデゲ民族楽器

アイヌが使用する楽器と近い奏法と音色です。

a0010971_13224649.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/21122729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ユニ・ひらの at 2015-04-17 17:49 x
口琴でしょうか?、私二つ持っています。クイーカ(手作りキット)、アラサト、カリンバ、篠笛、ドラム。ブルースハープとオカリナとEギターは、所有しただけで満足してしまいました・・・。ディジュリデューの演奏を聴いたときには、驚きました。驚愕の循環呼吸!、理論上は、死ぬまで音がなり続けるそうです。
Commented by cruise_tour at 2015-04-18 08:52
これはリズムを取る打楽器に近いと思います。低音の弦を弾く音です。多分お聞きになられたことあると思います。
民族楽器がお好きなようですね。
by cruise_tour | 2015-04-15 13:22 | タイガの森 | Trackback | Comments(2)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour