クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

ヘンティーフラワートレック2015

女性優先ツーリング|ヘンティーフラワートレック2015無事終了しました。

フェイスブックでは帰国時の成田でのスマイルの写真が掲載されていますが、FBは決してクローズドではなく、2チェンネル的な「何かにつけて、とにかく話題を批判や愚痴に持って行く心理を排除するため」の明るい世界です。

また当社の場合などはどう見ても情報抜き取りとしか思えない悪業から健全な状態を保つ目的もあります。

クローズドとは異なりますので宜しければ友達申請をお願いします。
特にこれから当社を利用するが更に当社や担当者の中身を知りたいと言う方は積極的に友達申請願います。
私も安心してブログなどでは語れないことをお話しできますので。


さて、ヘンティーフラワートレック2015は松下時子さん同行の旅でした。
松下さんとは2009年が出会いでした。
小柄(154cm)で静かな女性ですが行動力は抜群です。
最初のモンゴル・ツーリング後にラリーに出場され、活動は当社運営とは反対の方向に見えましたが、決してそうではございませんで、ラリーストの結構多くの方の思いと同じです。
「私にとってはラリーもツーリングなんです。」

そして今年初めて夏のヘンティーを旅されて、以下のコメントでした。

(編集済)
------------------------------------------------------------------
林間の花園をトレッキング、見渡すかぎりの花畑を楽しみました。
生ホーミーは美しい音色で、乗馬もエンジョイ。
おとぎ話よ覚めないでー!
------------------------------------------------------------------

ごくごく普通の女性の心と言葉ですね。
当社ではビギナー未経験に主体を置いておりますが、ご参加いただいた中にはモトクロスのレースをされている方もいらっしゃいます。
「バイクは早く走るだけが楽しみ方じゃありません。」
と仰っていただき感激しております。

F1レーサーこそ交通ルールを守るはず。
TPOを完全に理解いただける経験豊富な皆様も、ビギナーもいらっしゃる。
物理的道義的には非力な女性や未経験者に合わせて進める御伽話の世界。

後日改めてレポートさせていただきます。

a0010971_10492571.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/21482095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2015-07-25 10:52 | モンゴル | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour